簡単30秒!あなたに最適な副業チェック

じろーについて

どうも、じろぶろを運営しているじろーです。

簡単に自己紹介と言いますか、「何をしている」「どんなヤツか」話をさせてもらおうと思います。

じろー
じろー

毎日幸せやなぁって生きています!

ぶろちゃん
ぶろちゃん

まずはじろーの家族を紹介するよ!

  • よめじろー(じろーの奥さん)
  • かめじろー(3歳のヘルマンリクガメ)
  • おうじろー(2歳のロングコート チワワ)
  • まめじろー(1歳のスムースコート チワワ)

幸せな家族と一緒に「月収&スペック➡︎平均以下」でも毎日、幸せに過ごしています。

マイペースですが愛する息子たちの写真や動画をSNSにアップするのが趣味です。

TikTok(フォロワー数:1672名 2021年12月現在)

リクガメのかめじろーの動画をアップしています。

トリッキーなペットだからか、過去にプチバズりしました(笑)

Instagram(フォロワー数:393名 2021年12月現在)

チワワのおうじろー&まめじろーの写真を中心にアップしています。

じろーが食べたご飯や、副業系の内容もチラホラ投稿しています。

じろー
じろー

ザックリとここまでの軌跡を!

リハビリの専門学校を卒業後、理学療法士として勤務スタート

上司から圧倒的パワハラを受けて、わずか1年で退職

約1年の休養期間を経て次の職場に就職

安定した収入の反面、理学療法士の給与が雀の涙と言う現実は見て見ぬフリ

思考停止&現実逃避した状態で日々を過ごす

そんなある日、自分が絶対にしたい事を見つける

「おうじろーの最後を看取りたい」

雇われていては叶えられない夢だと感じ、自宅で働ける力をつけるタメに副業スタート

その一歩として2021年2月、音声配信「stand.fm」スタート

stand.fm(フォロワー数:674名 2021年12月現在)

収録配信:副業やマインドなど、様々なテーマを取り扱っています

LIVE配信:ポモドーロ作業LIVE、交流スペースの「じろーず りびんぐ」を中心に配信中

素敵なスタエファーとの出会いはあったものの、収益化は難しいと感じる

そこで個人で働く親友に勧められブログ「じろぶろ」を開設

じろー
じろー

・今の職場に満足していない

・収入を増やしたい

・何かスキルを身につけたい

そんな30代サラリーマンの味方になりたくて記事を更新しています。

じろーの実際の収益画面

ブログ運営5ヶ月でなんとか5桁の収益を上げることができました!

ぶろちゃん
ぶろちゃん

ブログ開設だけでなく、色んな事を始めました(笑)

個人ブログはSNSなしではキツいと考え「Twitter」に力を入れ出す

Twitter(フォロワー数:760名 2021年12月現在)

副業やマインドに関する内容を日々ツイート

最高で月+200人のフォロワーさん

更に、動画編集などのスキルも身につけたいと思い「YouTube」スタート

YouTube(ch登録者数:14名 2021年12月現在)

友人の「すけさん」とのゲーム配信

30代の2人が少年時代を思い出してゲームをするエンタメ系ch

そんなこんなで色々とやっています(笑)

  • ブログ運営
  • stand.fm
  • TikTok
  • Instagram
  • Twitter
  • YouTube

SNSの総フォロワー数は約3500名です(2021年12月現在)

まだまだこれからですが夢を叶えるタメに邁進していきます

じろーのサクセスストーリーを見れるアナタはラッキーかも知れません!

色んなところで話してもらえるとシッポ振って喜びます♪